人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

性自認とは🤔

男性でも女性でも関係なく好きになるバイセクシュアルだと思ってました でも最近パンセクシュアルなんじゃないかなぁ・・・と。 相手の性別って正直どうでもいい。 男だから、女だから、とかじゃなく好きになったのが たまたま男だったとか、女だったとか、…

お久しぶりです

いつのまにか2022年になり、24歳になっていました。 相変わらずのうつうつダメ人間です。 今日はちょっと嬉しいことがあったのでやってきました リポドリンさまが発送されました・・・!!!

どうでもいい何物にもなれない人間です。

何かになりたい、推しと繋がりたい 承認欲求だけが立派な人間です。 性格も悪いし見た目も悪い 褒められない人間です。 自分が消えても誰にも何も思われない人間です。 友達と言える人は多分2人 私なんかと友達でいてくれる聖人のような人です。

舐められてるんですよねー( ˘•ω•˘ )

お久しぶりです。 先日中古車を買いました。 納車予定日は30日です。 ワクワクして待ってました 販売店からの連絡がなくて ホームページ確認したら 29日臨時休業 は? 社内研修で横浜観光だそうです笑 まぁ、そんだけ余裕あるなら? 連絡もないし? 予定通り…

今月も終わりまして

キヨの生放送終わりでございます・・・。 いやまじで 今月のはずるい 胸キュンで終わらすのずるくない? こちとらガチ恋よりの女やぞw きっもw 鼻のスンッって音がやばかった。お菓子の音も。 わざとって言い方もな!!絶対ガチ恋女震えたやろ わざとだって…

精神的に健康になりつつあります

必要以上に病むことも 必要以上に自分を責めることも少なくなってきました ブログ書かなかったのはパソコン壊れたからです。 あと久しぶりに自分語りしたくてきました。

ピアスあけました(ヘリックス・トラガス)

昨日計画ばかりでアレなんですが・・・。 深夜1時ごろピアスをセルフであけました。 恋人も寝てたので完全1人ですね 開けた箇所は ヘリックス トラガス っぽい位置 ちょっとずれたかな、と思ってます。 今の耳の写真がこちら☟

ピアスあけ計画2021.9.6

髪を染めました~~~ 赤色にしたかったけど気づいたらピンクになってた まぁ可愛いから問題なし インナーカラーと裾カラーをブリーチした ブリーチやっぱいいなぁ色綺麗に入るし…。 そんなわけでピアスをあけれる時期になりました

生きようとするなんて許さない

昨日1日死にたい気持ちで転がっていた私です。 今日20時からキヨ。の生放送があるからね・・・。 さっきアンダーテールを全部見てたんだけど なんか後半になるにつれて私が励まされてるような気持になってさ

自傷したいからピアスあけ直す

タイトルそのまま ロブ以外のピアス外して塞ぎます 近日行く予定の美容院終わったら 軟骨に一気に3個は少なくても開けたいです できればもっとあけたい リスカできない人間なのでピアスで自傷します 悪い開け方です。 リスカ深く切れるほどほんと尊敬に値す…

結論・私がクズ野郎です

彼氏から今朝「今日昼には迎えに行くから!午後休とっといて!」 ・・・と連絡が来ました。 うちの会社は有難いことにホワイトなので 自分の仕事さえ終わらせていれば自由にお休みがもらえます とか言ってただの身内経営です。 そのぶん休日出勤します。 午…

おつかれ

数日前フラッシュバック起こして 死にたくなって 踏切に飛び込もうとして ダメだこれ、って病院で相談して 次会うまで死なないことって先生と約束して って助け求めれたのはまだ余裕があったからなんだなぁって いま、また死にたいんだけどさ 死にたくなった…

キヨ推しネイル【自己満】

自己満セルフネイル〜 ゲーム実況のキヨ。大好き女です。 初セルフネイルで、キヨ。イメージ推しネイルしました。下手くそなのは見逃してください かと言って見せる友達も 出かける場所もないので… 家で一人眺めてます 悲しすぎてキヨ。にメールで見てもらお…

ジェイぬいに3000円は落としました

かわいすぎん・・・?? UFOキャッチャーでゲットしたジェイぬい・・・。 少なくとも3000円は落としたジェイぬい・・・。

初めて自分の意志で嘔吐ができました

1週間で3kg減らしてから・・・。停滞期なのか減りません。 困りました。 で、非常に萎えてるんですが・・・。 なんと先ほど自分の意志で吐くことができました👏 指無しの腹筋吐きです。 って言ってもほぼ水だったし1口分も出てないと思うけど。

あと耳も進化しました

インダストリアルあけなおしたり 穴が増えたりしまして・・・ 左耳がこんな感じです めっちゃ可愛いな???? インダスがインダス向いてない耳なんだって自覚させられたので 短いの2本入れてますが・・・ アウターコンクあけよっかなぁとか アンテナであけ…

🐷くそでぶ悪化しました🐷

お久しぶりです・・・。(笑) 気付いたら6月も終わりそうですね。 再びメンタル崩してリス●したりしておりました。 そんな私ですが先週自己最重体重を更新しました👎

推しからラブレター届いて死ぬ

ジェイ君からラブレター届きました… 最愛の人やって…最愛…最愛の人… ぐへへ…うはぁ…皆にも言うてんやろ知ってんやぞ…でも最愛の人…へへ… 23歳にしてDKに振り回されることになるとは… 大人になって良かったことは金がつめることだよなぁ( ˇωˇ ) 推しからのラ…

ツイステバレンタイン買った

めっちゃ悩んだ メッセージがどうなるのかも分からないし なんのカードが付属でつくのかもわからないし 必要な情報一切載ってないし

恋人がいなかったら迷わず整形していたと思う

自分の顔が好きじゃない かといって内面が好きなわけでもない 性格が悪いと思うし、今までしてきた行いも悪いと思う

島民代表になって2ヶ月ほど経ちました。

流行りに乗り遅れて2か月前やっとあつ森を始めました!! switchのアプデで写真をスマホに送るのが楽になったので早速写真を…。 めっちゃ楽…ささっと送れてとっても良い

ハロウィン最終日にktkr

あ・・・・・ぁ・・・・・ あぁ・・・・・・あ・・・・・

30日プランクチャレンジ

わーーーーーわーーーわーわ 精神薬の影響か54キロ代に戻りました 言い訳ですねすみません なによりリバウンドしてる自分が とてつもなく大嫌いなので 今日から30日プランクチャレンジしてみます 見苦しいもの注意

20過ぎると姉と仲良くなる

3姉妹の真ん中娘です ぶっちゃけ正直姉妹仲は悪かった。 社交的でリーダー気質の姉と 少し引きこもりだけどダンスが好きな愛されキャラの妹 友達の多い2人に挟まれた友達推定2人の私です

結婚しろって言いますけど、まだそんな気になれないです

「結婚はどうなるかねぇ」が口癖のお母さま 「結婚するつもりだよ」しか言わない彼氏さん ・・・最近結婚願望が少なくなりました。 正直今のまま気ままに暮らしてぇ!! 結婚とか難しいこと考えたくねぇ!!!!! 会ったり会わなかったりフラフラリ彼氏と付…

Happybirthday!!!ジェイくん!!

ほんぎゃぁぁぁぁ(っ'ヮ')╮ -💣 なんていい子なのジェイくん・・・!!! まさか来てくれるなんて…!!!!😭 あいしてる!!!!!よ!!!!! おめでとう!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああジェイくんでない!!!!!!!! ジェイく…

ガラスの万年筆購入したら魔法が使えそう

ご無沙汰しております~~~ 精神的な方向に不調が出ていまして気づいたらかなり時間が空いてしまいました。 絶不調の日が続いてあまり長文が書けなかったんですよねすみません あとストレスからか太りまして現実と向き合いたくなかったです。 そんなこんな…

スタバで独り言

ひきこもりぼっちが何故かこの時間からスタバにいます…電車に揺られて30分… 周りの人に見られてるのではという感覚になって急遽避難中…( ˇωˇ ) 彼氏が外出できそうとのことなので出てきたんですが、相手が12時頃になると… 待ち合わせせずにでてきた私が悪い…

インダストリアル排除の恐れ

悲しい…そのまま…本当そのまま… 下の穴がね…排除の可能性が高かったので 抜きました さみしい…みみがさみしい… 下の穴だいぶ端に開いてたので… 日に日に ん? と思うことが増え… 先程彼氏と電話しながら抜きました 泣いた 血はほとんど出てません 耳が寂しす…