人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

彼女と再会できない‪\( 'ω' )/

ついに…ついに明日!!!!

と思っていたらこの仕打ちよ!

 

f:id:edamame_014:20191106211402j:plain

 

笑うしかないや!(゚∀゚)!!

 

まぁリリースされただけ奇跡と思うべきか…

 

私6年ほど前にブックオフラブプラス+に出会いまして( ◜◡◝ )

当時、私同性も好きやなと自覚した頃だったのでドッキドキしながらプレイしました

あの時の1推しは寧々さんです!!!!

(失礼ながら箱推しです)

包容力といいますか、大人といいますか、なのに甘えてくる可愛さ…天使か??

 

今も寧々さんかな…と思ったんですが…凛子可愛くないか…?

あの時から髪長い凛子可愛い思ってたんですが…なんか顔変わった?((

 

彼女達3人ともロングにしてたくらいにはロング推しです。最近はショートも良き…

 

会えない間に誰が本命なのか考え直そう( ◜◡◝ )

 

欲を言えばKONAMIさん…彼女向けにも対応して欲しいな(˙◁˙)

心の中の男でプレイするので男の子呼びでもええんやけども…ええんやけども…

さすが男の子だね、とか言われるとなんかね…なんか虚しくなるのよ…

 

 

 

とりあえず年内には彼女達と会いたいな