人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

部屋の中だけでも好きな服を着たい

寒いですね・・・。

秋服を満足に着れないままコートの季節になった気がします。

 

今私の欲しいものはずばりルームウェア('ω')!

 私可愛いものが好きです。フリルとかリボンとか

お姫様のような部屋でお姫様のような服を着たい・・・。

 

が、しかし似合いません。無理。ネットで似合う子を見ては生まれかわったらこんなお顔の子になりたい・・・と念じています。

 

今一番よく購入するのはアクシーズです。

ずっと好きだったんですよね。でも高校生の時は高くて何度も買えないし

なにより似合う似合わないを考えずに買ってたから結局着なくなる・・・。

 

今は試着をしたり、甘すぎるのは似合わないと学習したのでナチュラルな方面のものを購入しています。(さりげないリボンとか・・・)

最近は思いっきりアクシーズ!!って服以外にも着やすい感じのものが増えてきた感じがします☺手が出しやすくなって嬉しい。

 

なんですが、部屋の中でくらいお姫様みたいなパジャマが着たい・・・

ルームウェアか。最近パジャマじゃヒット数少ないですね。

 

出来たらお部屋も姫系にしたいのですが、何故かナチュラルというか、ポップな感じに仕上がりつつあります( ;∀;)好きじゃけどな

 

ワンピースで(着脱しやすいから)可愛い感じで(誰に見せるわけでもないし)

暖かくて(冬用・・・)・・・・・ないんですよねぇ( ;∀;)理想が高いのか

 

お店を巡れどネットをあさってもピンとこず・・・。

 

今着ているやつは大分ボロボロで・・・。思えば5年ほど前から着ている( ;∀;)

 

本格的に寒くなってきたのではやく巡り合いたいです・・・。

何が良いんだろうなぁ('ω')