人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

3月までに恋人としたいこと

今週が終われば12月・・・早いですねぇ

来年から恋人と会えず連絡できずの生活が始まる身としては

イベント盛りだくさんの時期だ!楽しい!という気持ちと

会えるのはあと何日・・・?いやもうすぐじゃん・・・?という寂しさの板挟み

 

というわけで、後悔しないようにしておきたいことをメモします

 

やりたいこと注意点

  1. 恋人肩負傷中のため泊りがけは無し
  2. 泣かないでなるべく笑顔
  3. 行きたいところに行く
  4. やりたいことする
  5. 抑えるところ抑えて、お金の使いどころ大事!
  6. バイク✖ 車、公共の乗り物◎
ということで、月別に考えよう!
 

🎄12月🎅

☐クリスマスに日帰り旅行(彼希望、香川の一鶴

ポケモンGoのコミュニティ(彼さんが今から準備してる)

☐サプライズプレゼント(クリスマスに)

☐写真を沢山撮る!

☐イルミネーションをみにいく

☐いつもより良いところにご飯に行く

 

🎍1月🎍

☐初詣を一緒に行く

☐デートを沢山する

☐日帰りで遠出

☐2月に渡すフォトアルバム注文(目星有。どうせならプロにお願いしてみる)

☐悟られないように手紙も用意

☐バレンタインの準備

 

👼2月🍫

☐バレンタイン、チョコ作る(生チョコが好きだった。どうせなら中1の時再現?)

☐彼の誕生日あり。プレゼント買いに行く

☐記念日あり。フォトアルバム渡す(2月前半には届くようにしないと!)

☐彼の怪我を様子見て行ければ旅行(彼の希望)

 

3月

・会えるか不明

・彼いつから行くのか未定

・できれば普通に近くにいてほしい

・というのを押し殺して応援しましょ

 

彼にばれないようにっていうのが地味に大変な気がするけど頑張ろう(;´∀`)

 

フォトアルバムくらいなら持って行けるんじゃないかなぁと思うんです

アクセサリーとかは没収されるかもしれないし・・・

なるべく小さめのサイズで作ってくれる質もよさそうなサイトが見つかったので

今のところそこにお願いしようかなぁ思ってます

 

風邪の噂だと恋人と別れることを強制されるようなところもあるみたいなので…

万が一、これで最後だとしても悔いが無いようにやれることを2人でやりたい

 

別れないのが一番ですけどね

相手の気持ちもいつ変わるかわからないし。人間ですから

 

近くで支えれない分、思い出で支えてあげたいです。

 

私も強くならないとな!

 

どのみち、イベントを2人で過ごせるのは今年が最後だと思うので

(彼は来年からイベントの時に駆り出されるだろうし)

 

過ごせる時間が少しでも多く作れたら・・・。と。