人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

🍂紅葉を見てない秋🍁

紅葉狩りかぁ。今年紅葉見てないですね(;'∀')

毎年なんだかんだ見ていたような気もするけど

なんだかもう冬な感じで秋をあまり感じず・・・。

 

そんな私ですが、あちらの紅葉なら楽しみました

 

🍁広島名物 もみじ饅頭🍁

残念ながら写真を撮り忘れていたみたいですが(;´∀`)

いやー美味しいですよね。

高校生の時、部活の大会がいつも広島であったのでパーキングエリアなんかで買ってたんですが。あれって箱じゃなくて個別で買えるじゃないですか・・・。

3個くらい買って帰りの車の中で食べてました(^^)/

他の部員も買ってたりするから半分こしたりして

 

話がそれました(;´∀`)先月、久しぶりにもみじ饅頭を頂きまして・・・

今記憶を頼りに調べてみたんですが「広島もみじショコラ」だったはず!!

 

かなり濃厚でした!中にチョコ餡が入っていて、、、溶けないからいいですよね

見た目も可愛くて食べやすいサイズが嬉しい(^^♪

定番のものやら、生もみじやら食べていましたが、もみじショコラは味もしっかり、食べ応えもあるのでびっくりです

甘いのが苦手な方にはきついかもしれないですね。

とっても美味しかったのでおすすめです☺♪

 

食欲の紅葉は達成できてましたね(;´∀`)

景色の紅葉は早いうちに見に行こうかな・・・。

 

今週のお題「紅葉」