人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

見習い魔女になりたい人生だった

夢は猫になること、もしくは赤ちゃんになること、というアホを笑顔で言いまくっていた幼少期…。

段々進化して、お花屋さん!お嫁さん!プリキュアもののけ姫!と人間になっていきました。そんな私が今でも思うこと、魔女になりたい…。

 

魔女の宅急便大好きです。…ひみつのアッコちゃんキューティーハニー美少女戦士セーラームーン

赤ずきんチャチャ怪盗セイント・テールカードキャプターさくらおジャ魔女どれみCosmic Baton Girl コメットさん☆東京ミュウミュウ、マーメイドメロディぴちぴちピッチふたりはプリキュアふしぎ星の☆ふたご姫シュガシュガルーン…と、止まらないですね(;´∀`)

魔女の宅急便がやっぱり私の魔女のイメージの原点ですかね

黒い服着て黒猫を連れてほうきで飛ぶ…。

素敵( ;∀;)

 

で、どうせなら家にいる時くらい夢を見て生活したいと思ったんです

家具とか雑貨も魔法っぽく揃えたい…(^^♪

ちなみに今の夢は近所の子供から魔女が住む家(良い意味で)と言われるような絵本の中のような、はたまたホグワーツのような家に住むこと…。

 

以前ルームウェアを探していると書いたんですがやっと見つけました!

\❣デデン❣/

(M-L) ふわぬく あったか フリース ルームドレス ( 童話シリーズ ) ニッセン ルームウエア パジャマ 部屋着 ワンピース
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dorismieux-bynissen/zzy4a19e0686.html

 

かわいい( ゚Д゚)♡

 

何年か前にヴィレッジヴァンガードの通販だったかな?でもこんな服が話題になりましたよね。あれもめちゃくちゃ好きでした。正直あっち買うか悩みました

でもあっちはやっぱり少し御高め(;´∀`)

これから正月のお年玉や妹の誕生日など諭吉さんバイバイイベントが盛りだくさんなので5000円以内でほしかったんですよね。

諦めかけていたところこちらを発見、即購入!!

 

※自己満足写真載せます注意※

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:edamame_014:20191205014507j:plain

 

f:id:edamame_014:20191205014447j:plain

 

 

可愛すぎないか( ;∀;)♡♡

 

リボンと見えるように明るく撮ってますが実際は真っ黒です

可愛いし、思った以上に軽くて着やすい

もう理想の塊…。

フリフリリボンなんて似合わないよ!!!!って人でも大丈夫

わたしが着れたし((。そんなに甘々なわけでもない。

なによりパジャマだから!!!!!大丈夫!!!!!

 

リズリサとか。ね、乙女~~~~~な服を着たいけど似合わない、な私の

ささやかな!願望を!!叶えてくれた( ;∀;)

 

これで家で魔女ごっこできるんじゃ~(≧◇≦)

 

ぐへへ

 

ニッセンさんだから大手の安心感あるし

 

今年買ってよかったもののベスト3に入るかもしれない(^^♡

 

早く家帰ってパジャマ着たい((((((

 

という自己満記録でした!!

 

アリスと赤ずきんちゃんもかわいかった❣( ゚Д゚)