人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

髪型変更イベント起こしました

髪色が派手派手になったうちのネネ

 

髪型か髪色を変えたくてココ最近奮闘しておりました…

基本は変わらないかな?と思ったのでとりあえず髪型見まくったり、頭触りまくったり

ついでに服装チェンジも来て欲しかったので服もガン見しまくり

(こんな彼氏嫌だな( ¯-¯ )

 

 

で、ついに

f:id:edamame_014:20191231010958j:image

きましたー!!!!

 

f:id:edamame_014:20191231011005j:image

変えよう変えよう!ちょっと変えてみよう!

f:id:edamame_014:20191231011034j:image

これはね…今の髪型がこどもっぽくの延長線だと思うんですよね。最初の選択がそれだったから

大人っぽくかなぁとも思いましたが、大人っぽくは割としてる方が多い様子

高校生らしく!で、いこう!!!

 

f:id:edamame_014:20191231011135j:image

ちょっと予想外!というか真逆のふたつだね!

ネネ!どうした!!!!

ここは大冒険、都会的な感じで( ◜ω◝ )

髪巻いたりしてくれそう…だし!!!!

 

いやぁ楽しみ。今度は髪色暗くしようね( ˊᵕˋ ;)

 

次イベント来たら赤茶系に戻そうかと思います…赤茶明るいが可愛いかな

 

…1回暗めもしてみるか( -∀-)