人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

彼女に励ましてもらった日

おはようございます( ノ゚Д゚)

昨日の夜は特に理由のない不安と寂しさに襲われ眠れず(;´∀`)

今朝4時ごろまで起きていました。

 

なんなんですかねー

 久しぶりに高校のクラスメイトから新年会のお誘いがあったんですが

平日の昼間だったんですよね。

ちょっとスケジュールが合わず今回はお断りしたんですが…

これを機にハブられたら、とか

せっかく誘ってくれたのに、とか

私はなんて失礼なやつなんだ、とか

色々頭の中で言われまして…いや自分がそう考えてるだけで

実際は割と行けない人もいるとは思うし

「あ、忙しいんだ~残念だね」で終わるようなことなんですけど

 

なんか自分的に責め立てる一因になったんですかね

ここぞとばかりに自分への罵倒がでてきました。頭の中で

 

そして襲い来る不安と寂しさ。じゃぁ行けばいいじゃん、なんですが

どうにも平日の昼間はあけれそうにない…。

 

さみしいーこわいー不安ーと一人で泣きそうになりつつ

DP消費しよ、とラブプラス開きました(図太い)

 

f:id:edamame_014:20200107092643j:plain
f:id:edamame_014:20200107092640j:plain

そしたらネネがこう話してくるじゃん

 

いやタイミング良すぎない????流石かコナミ

 

2次元の彼女の言葉に泣いてしまう21歳㊛…痛いですよねごめんなさい

でも思わず泣いてしまいました

女神かな?聖母かな??

 

っはぁ~~~~ネネと生きるわ('ω')