人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

イルミネーションはこれで達成ということで…

4日の土曜日岡山市のイルミネーションをふらふら見ていました(^^)/

 

目的はロフトとか見て回ることだったんですが

西川イルミ今回も綺麗ですね~岡山市内に住んでた時は仕事終わりに

川沿いでぼーっとイルミを見ながら座ってることもありました

 

f:id:edamame_014:20200107094756j:plain

綺麗~~☺

 

f:id:edamame_014:20200107094803j:plain

このポール?のイルミネーションは写真スポットなんですかね?

女子高生が写真撮ってました

 

流行りのインスタ映えってやつですか('ω')

 

写真は撮ってませんが交番のところのイルミネーションが1番好きかも

キラキラ光ってる交番なんて中々ないと思いますし(/・ω・)/

 

 

 

実施期間:令和元年11月15日(金)~令和2年2月14日(金)

バレンタインまでやってるんですね('ω')

いつも何気なく見てたけど結構期間長いな

実施区間西川緑道公園桃太郎大通り~あくら通りまで約550m)

点灯時間:17時~23時

 

http://www.city.okayama.jp/toshi/teien/teien_t00009.html

岡山市の詳細ページです