人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

正月の犠牲になったもの

おはようございます( ノ゚Д゚)

ラブプラス正月イベント周回に力を注いでおります…!

百科事典を交換するべきなんでしょうがファッションチケットが欲しくてしょうがない…のでポイントを稼ぎます

 

もうお正月の雰囲気も終わりかけてますね。

昨日スーパーに行くと正月の終わりを連想させるような音楽が流れていました。

 楽しかったお正月…☺

・・・がしかし忘れたころにやってくるんですよね

 

正月太り('ω')

 

いやいや…ほら…ね??

彼さんが入院した時私の方がダイエットできてたし…??

 

・・・

 

 

めっちゃ増えてるじゃん('ω')

 

いや本当

 

言えない・・・

むり・・・

でぶ・・・

自分史上最大重量・・・

 

 

('ω')

 

 

私が何したってんだ!!!!!(食べすぎたんだろ)

 

 

いや、ほら、まだ、ねフツウタイジュウの範囲だから…

 

検索かけたら皆軽すぎん??生きてる???????

普通体重なんて信じちゃいけない!!!!!!

普通のはずなのに体重デブとしか書かれてないやないかい( ;∀;)

皆軽すぎ!!!!!!ふぁーーーーーーーーーー

 

発狂するしか

 

 

ということで昨晩から筋トレを2倍くらいにしてます

 

最近忘れてたプロテインも飲みます…

 

脂肪燃焼漢方も引っ張り出してきました…

 

太ももが筋肉痛なのに対して1番重点おいてた腹筋は無傷…

むしろ昨日よりも柔らかいんですけど…????????

 

…高校の時が一番痩せてたなぁ

…部活のメニューで運動しようかな

 

がんばろ( ;∀;)