人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

やっと髪色変更

変更イベおきましたー!いやー長かった。

f:id:edamame_014:20200109152721j:plain

 

今のところ一番好きだったのは何だかんだ赤茶の明るめなんですよね

似合ってたなぁ

 

金髪はどうにもこうにもタイプじゃないので・・・可愛いけどね

 

今回は選択肢と結果を同時にのせます(^^)/

 

こちら!

f:id:edamame_014:20200109152716j:plain

 

かわいい~~~~~~!

 

f:id:edamame_014:20200109152726j:plainプラネタリウムデート

この表情可愛すぎやしませんか??????めっちゃ好き

 

えーーーー似合う。なんやめっちゃ自然じゃん。

 

お洋服も私が1番好きなカジュアル系になりました。

女の子!!みたいな感じもいいとは思うけど・・・

今ある服は少し・・・タイプじゃないなぁ(;´∀`)

 

ネネが最初好きなブランドが一番おばさんっぽ((((((

今作はリンコ系が可愛いよなぁ。カジュアル最初から好きなのは多分リンコですよね

 

うちの彼さんに参考までに聞いてみたらリンコ一択とのことでした。

ただストーリーゲームは興味ないからやらないらしい

 

今度今までの髪色をまとめてみようかと思います(/・ω・)/自己満記録