人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ダイエット計画 経過報告

 正月太りで腹回りが豊かになった私です。

 

8日にね、ダイエットを決意しまして経過報告いたします…。

前まで体重管理をアプリでしていたんですが。

なんだかひらくのが億劫になりまして

今はスケジュール帳にメモしていってます。とりあえずまずはそちらを…

 

f:id:edamame_014:20200116122713j:plain

久々の体重計に恐怖した7日夜からメモしてあります。

1/7☞56.6kg    現在1/16朝☞54.8kg

 

今のところ1.8kg減量しております!!!( ;∀;)

 

微々たるものですけど!!!!!嬉しい!!!!!!!

昨晩頂き物のおうどんを食べたせいか若干+していますが(-_-;)

 

まだまだデブなので( ;∀;)がんばります

 

ちなみに私は152cmのチビ…152cmの適正体重は50.83kg

BMIを25超えると肥満(1度)になるみたいです。

私はなんとか23.72( ;∀;)ギリッギリ

 

BMIと適正体重の計算式

  • BMI = 体重kg ÷ (身長m)2
  • 適正体重 = (身長m)2 ×22

 

 

 

 

もっと痩せねば…新年ダイエットは漢方も加えて奮闘しています。

 

・・・本当食べすぎないようにしないとね( ;∀;)

 

emame-013.hatenablog.j