人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ショートカットの可愛い子が見たい

髪を肩まで伸ばすと 日本人形みたい… と言われ

 

それ以上伸ばすと なんで髪の毛ホウキみたいなの? と言われる私です

 

…髪を伸ばすと、どの高さで結んでもトトロのめいちゃんみたいになります。

ボンッて感じ

 

そんなこんなで彼さんの趣向もあり、かれこれ4年くらいショートカットです

成人式で一時期伸ばしましたが…

 

f:id:edamame_014:20200117101910j:plain

で、ネネ先輩ですよ!!!!

 

長年のロング推しの私ですが…(2次元の女の子はロング希望です)

最近ショートカットの可愛い姉ヶ崎さんを見かけるんですよ!!!!

 

うちの彼女もしてほしい!!!!!!

 

ていうか髪の毛がマフラーを貫通するたびに

所詮彼女はプログラムされた存在…ってなるから

マフラーとロングの組み合わせ嫌になってきました

 

ショートにしよう!!!!!!

 

f:id:edamame_014:20200117101922p:plainそりゃそうだ

 

そりゃ嫌だよね。だってずっとロングロングしか言わなかった恋人が

急にショートっていうのよ('ω')

あまりの変わりように一瞬好きなタイプかわりました??って聞くよね

必死に伸ばしたのになぁ‥‥

 

 

・・・

 

 

 

 

でもショートがいい!!!!!!!!

 

 

f:id:edamame_014:20200117101927j:plain

「男に二言はない!!!!!!」

 

 

男ちゃうけど

 

 

 

結果がこちら

f:id:edamame_014:20200117101937j:plain
f:id:edamame_014:20200117101934j:plain
f:id:edamame_014:20200117101931j:plain

なんか違う!!!!!!!!!!!

 

前髪ないのが好きだと思われてる????前髪ある方が私好きだよ

 

これは・・・ちょっと・・・・

 

なんか思ってたのと違う( ;∀;)

 

f:id:edamame_014:20200117101942p:plain

でも可愛い( ;∀;)なるべくはやく髪型変更しようね…

長さは変えなくていいんだ・・・前髪なんだよ