人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ライフパーク倉敷に行きました

プラネタリウムに行きたいと去年から散々彼さんに宣言していました…。

18日やっと行けましたよ!

倉敷市にあるライフパーク倉敷に!!

 

懐かしいですよねぇ。小さい時遠足とかでも行きました!高校の時も科学館が大好きすぎて何回か行ってたけど( ˙-˙ )

 

プラネタリウムが新しくなってからは初めてだったんですよね。

最終上映に間に合ったので見てきました

(科学館は時間が無くて断念。また行きます)

とにかくね、星も景色も綺麗。雲も何気に動いてて感動しました笑

 

最終だからか人も少なくて、上の真ん中の席に固まってましたね。ほとんどカップルかご夫婦だったかな。小さい子がいなくて意外だった。最終上映だからかな?私たち含めて5組くらい?

 

50分って始まると短いですね。

あ、始まると結構寒く感じるのでブランケットは借りた方が良かったかも。スクリーン近くに置いてありました。

 

土曜日だから子供だらけかなー?と予想してましたが意外にもカップルやご夫婦が多い!

科学館の方は子供の声がしてました!

人も少なめなのでデートには向いてそう!

彼さんは、次は違うやつがみたい( ˙-˙ )って言ってたので映画っぽいやつを次回見ようかと思います。いつ行くか分からないけど