人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ダイエット計画 経過報告~1/22

なんで太るのは簡単なのに痩せるのは時間がかかるんでしょうね…不思議

 

先週からのダイエットですが…

 

停滞って感じですね(;'∀')ただ嬉しいこともあったので報告

 

 

ダイエットスタート 1/7 56.6kg

前回経過報告 1/16 朝 54.8kg

1/22 朝 54.2kg

 

スタート時から -2.4kg

前回から -0.6kg

 

うーん。スタート時から見たら結構減った!!

前回からは微妙かな(;´∀`)

 

54kgの壁がなかなか…。もっと運動と食事管理しないといけないかな。

 

 

☟とりあえず今していること☟

・筋トレ 腹斜筋、太ももの筋肉を中心に。毎日簡単にできる程度

 

・朝食はプロテイン 置きかえってやつですかね。

 

・夜は炭水化物なし 頂き物とかを貰わない限り…平日のみ

 

・ナイシトールを毎食服用 これ便秘にめちゃくちゃ効きます

 

以上ですかね。

私が一番重要視してるのはナイシトール(;'∀')結構違います。

便秘にめっちゃ効くので便秘記事でまた詳しく書きますね

 

筋トレは寝る前に腹斜筋を鍛え、仕事の合間なんかに太ももを鍛えてます。

 

 

あ、最後に嬉しかったことを…

 

昨日ですかね、仕事をしているときに

 

「あれ、やせた??」って言われたんです!!!!!

 

嬉しい!!!!!!!

自分じゃ変わったような変わらんような・・・(;'∀')

って感じでしたが第三者からうっすらでも痩せたように見えるなら嬉しいですよね

あー結果がちゃんとでてるんだなぁってヾ(≧▽≦)ノ

 

嬉しすぎて昨日は1時間ランニングしてきました(笑)

今日もしてこようかなヾ(≧▽≦)ノ