人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

髪型変更 追加服装

水族館が追加されましたね!

 

あと新作の服!!!!

イヤリングがある( ◜ω◝ )♡うれしい

個人的にはネックレスが1番欲しいんだけど…

 

ただイヤリングが今の髪型だと見えない( ・᷄ὢ・᷅ )

見えないなら買う意味ないよなぁ…

 

と思ってたら

 

f:id:edamame_014:20200123181354j:image

 

急に変えてきてくれた!!!!

耳が見える髪型やん!以心伝心かな??

 

嬉しすぎかよ前髪あるし

 

これでイヤリング買えちゃう!

とデートを終えたら髪型変更の相談がきてました笑

 

このままでもいいかなぁと思ったけど…

どうせなら冒険してみようかな、と

 

何を選んだか、結果はどうなったのかは

また後日!