人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

大人気うのまち珈琲店

日曜日、玉野市にある「うのまち珈琲店」に行ってきました!

 

以前SNSで話題になりましたよね映えなものが沢山あるとか…

あいにくTwitterInstagramもしていませんが…(;'∀')

綺麗なものはみたいじゃないですか!!!おいしそうだし!!!

急に行きたくなって彼さんにバイクで連れて行ってもらいました🏍

 

まず場所にびっくりしたんです。今までも何回か行こうかなーとチャレンジしましたが

毎回迷子になって…写真を見る限り海辺のカフェ?と思ってたんですが

玉野のショッピングモールメルカの中にあるんですね( ゚Д゚)!

ついた時天満屋だと思ってました。今調べてメルカってでた…(-_-;)

 

そんなショッピングモールの2階にあります!

2階の図書館にも衝撃( ゚Д゚)綺麗だな!!

 

私たちが到着したのは16:30頃…

カップルが注文口の近くでうろうろしてました。

なんでかなーとカフェ前のメニュー表をみて納得。

 

うのまち珈琲といえば!!なクレームブリュレパフェの再販が17時からだったんです

しかも15食限定。ただ彼さんが待つのが超超嫌いな人なので…

クリームソーダでもいいかなぁと話したところ

「どうせなら食べたいの食べようよ。俺も気になるし」

とのこと( ;∀;)甘いの嫌いなくせに神か

時間まではカフェの周りをウロウロ物色していました。

 

16:45頃。なんとなくカフェのところへ戻ると…

既に10人ほどカフェの周りで待機してる!!( ゚Д゚)

まだ並んではいなかったですが、同じものを求める者同士何も言わずともわかります

私たちもその輪に入り…50分ごろ自然に形態が列へと変化しました。

 

17時前再販開始!(17時になる少し前に店員さんが列の面々に声をかけてくれました)

注文口で注文して…クレームブリュレパフェを頼むとドリンクが100円引きになりますよ。ちょっとお得感ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:edamame_014:20200128121332j:plain

出てきたのがこちら!!可愛い!!おいしそう!!

 

一番上の表面がパリッパリで美味しいです…。少し歯にくっつく感じがしたので歯医者通いがある方は注意してください。

 

底にいちごジャムの凍ったやつ、中にもプリンかアイスが入ってると思うんですが…

アイスなのかプリンが固まってるだけなのか分からなかったです('ω')

ただとにかく無心で食べちゃうほど美味しい。

途中でグラノーラが入っていて食感に飽きることなく完食できました!

凍ってるのが解けるのを待ちながら食べたので後からきた方より長居してしまいましたが💦

 

玉野市に行った際にはぜひ食べることをお勧めします!

夏だったらおまち堂も美味しいですよね(^^)/