人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

コッコアポ始めます…。

ダイエットですが絶賛停滞中でございます!!!!!!

人間の体って痩せたら太ってた時の体重に戻ろうとするみたいですね

今まさにそれでございます…( ノД`)シクシク…

 

おまけに私の心の支え、ナイシトールが無くなりました\(^o^)/

先週金曜にはなくなってしまい、それから便秘\(^o^)/全くでない

 

 というわけで購入してきました…

 

f:id:edamame_014:20200206142000j:plain

コッコアポの赤色様!!!!!

 

色々見たんですが、ツムラとこっちで迷いました。

薬剤師さんにはツムラをごり押しされ(ドラッグストアでも売ってるんですね)

滅茶苦茶迷って、ツムラにしようかなぁと思ってたんですが

 

3件目のドラッグストアでこれを発見!いや1件目からあったんですが

他のお店だと定価の¥4.400-税込だったんですが、そこの店だと4000円と少し

あれ400円くらい安いぞ??と見たら、さらに閉店セールで10%OFF!!!

 

ここのお店幼少期から何回か来ていたので少し悲しい気持ちになりつつ

 

安さに惹かれて買ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

買ってすぐ犬の💩を踏んでしまいましたが…

 

4色ある中の赤色を購入。

コッコアポ公式サイトで、自分にどの色があっているか診断できますよ

http://www.kracie.co.jp/ph/coccoapo/

 

昨日の晩御飯から飲んでいるのでまだはっきりとは言えませんが…

 

晩御飯の3時間後に今週初便意…ヾ(≧▽≦)ノ

今日のお昼は30分後くらいに便意ヾ(≧▽≦)ノ

 

でもどっちも嘘だろ??ってくらい少ししか出ていないので(;´∀`)

 

もう少し様子を見て…

 

もしかしたらナイシトールで漢方が効かなくなっているのだろうか(´;ω;`)

 

とりあえず全部飲み切ります