人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

遅めの誕生日

この間親友さんと晩御飯を食べてきました。

彼女とは誕生日が一緒で気もあって、なんやかんや今年で7年になります。

 

f:id:edamame_014:20200207140732j:plainいかにも女子~~なアルコール。

このあと初めて電気ブランハイボールというものを飲みました

名前は知ってたんですが飲む機会がなく…飲めて嬉しかった(^^)/

ブランデーの味凄かったけど癖になる飲み物…次も多分頼みます! 

 

なんと親友さんが予約してくれてて( ゚Д゚)完全個室の居酒屋でね、いやそうゆうとこやぞ自分…すき…って感じ

偶然にも彼さんが連れて行きたいって言ってくれてる居酒屋さんでした(笑)

今度彼さんとも行きます(/・ω・)/

 

割と行き当たりばったり飲み会が多いから珍しいなぁとは思ったんですが

アルコールも程よく回り、個室なのもあって段々緊張もほぐれ…

もう毎日一緒にいたとき並みに笑ったりつっこんだりしてたらですね

 

f:id:edamame_014:20200207140735j:plainこれですよ

これができる女ってやつですよ…

 

誕生日が一緒なので私と親友ちゃん2人の名前が書かれてました。

予約した理由これかよ~~~~~めっちゃすき~~~~~

思わず「そうゆうとこよ…ほんまに…(良い意味)」とつぶやいたよ…

 

私お店でこうゆうサプライズされるの初めてでしたヾ(≧▽≦)ノ

そして滅茶苦茶憧れてました(笑)夢がかなってうれしいヾ(≧▽≦)ノ

 

ホールの半分結構量あったけど2人でペロリでした。

 

 


美味しかった~~