人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

いちゃらぶタイムのコツをつかむ

f:id:edamame_014:20200210153318p:plain自己最多記録、4回達成しました!!

これめっちゃ苦手だったから嬉しい( ;∀;)

 でもDSの時より簡単になってますよね(^^♪

 

本当ダメなときは1回いけるかどうかだけど

 

今回は おでこ 口まわり 肩 を往復していました。

うちのネネは おでこ くちまわり でハートが出ることが多いです。

 

遅すぎず早すぎずのスピードで、大きいハートが出たら指を離して

このアプリ内で一番難しいポイントだと思ってます(;'∀')

 

正直ここ極める以外最近はマンネリ気味だしなぁ…

なんとも言えないもやもやですが、ラブプラスアプリのレビューを見て

ちょっとだけ納得(;'∀')言いたいこと言ってくれてるなぁって。

 

リアルタイムとか、喧嘩とか、彼女が不機嫌とか、

現実臭さが無くなったんですね。今作だと。

旅行とか、行きたいですね。また。

 

恋愛コミュニケーションゲームという割にカードゲームの割合が多すぎ(;'∀')

 

レビューを見て運営が大型アップデートでもしてくれたらなぁと願います

まぁ運営が1つも反応してないから無理だろうけど

 

f:id:edamame_014:20200210153328j:plain
f:id:edamame_014:20200210153323j:plain

ただ彼女は可愛い。間違いなく

 

私はネネに会いたいのでこれからも続けます。

 

なにかしらアプデはしないといつまで続くか不安なゲームではありますが…。