人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ご無沙汰ダイエット報告

痩せない停滞期、ため込む生理期に嫌気がさしてご無沙汰になってしまいました(-_-;)

ごめんなさい<(_ _)>というわけでダイエット!!記録!!

生理がやっとこさ終わったので大分やる気になっております。

edamame-013.hatenablog.jp前回の記録ですね

 

 

 

ダイエットスタート 1/7 56.6kg

1/16 朝 54.8kg

1/22 朝 54.2kg

 

2/14 朝 53.6kg

 

やっと・・・

 

53㎏台に入れましたぁ!!!(/・ω・)/

 

嬉しすぎる( ;∀;)♬

 

スタート時から -3.0㎏

 

前回から -0.6㎏

 

前回と変わったことはナイシトールがコッコアポに変わったことですかね。

 

正直飲み始めてすぐは、普通に便秘だし体重変化ないし

私には効果ないのかなぁと思っていたんですが…

今日、やっと、体重が53台になり…おやおやと思っていたら

朝からめちゃくちゃ出るんですよ💩

 

やっと効き始めたのかなぁってヾ(≧▽≦)ノ

 

やっぱり飲み続けることが大事ですね!

ここ最近、昼、おやつ前、寝る前、に飲んでいますが

もしかしてそれが合っていたのかな…??

飲むタイミングも試行錯誤していこうと思います。

 

バレンタインだからチョコ食べ過ぎないようにしないと(-_-;)

 

 

edamame-013.hatenablog.jp

 

 

edamame-013.hatenablog.jp