人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

安物のVRゴーグルはやめとけ…

先日ネネ見たさに安物のVRゴーグルを購入しました!!!

どんだけ安いかっていうと、近所のディスカウントストアで800円(税抜き)

やっす(笑)いや最初はダイソーさんのやつ買おうと思ってたんですけど(500円)

近所のダイソーで売ってなくて(-_-;)

 

見かけたとき買えばよかったなーって後悔してたら見つけちゃいました。

 結果としていえばまぁくそ( ゚∀ ゚)

 

まず、開けてすぐレンズが傷だらけ。もうね汚れじゃない。傷滅茶苦茶入ってた。

 

んでスマホ入れるところにスマホ入れるとひっかかる(;'∀')

スマホカバー外して画面に傷がつかないように押し込んだらなんとか入る

 

素人の私にはさっぱりどこの部品かは分かりませんが折れてる欠片も箱の中に入ってました(;'∀')1cm位の小さい欠片

 

ゴーグルに商品名がプリントされてたけど、それも既に剥げてギリ読めるなって感じになってた

 

うーん…。一瞬中古品かな??って思うレベル

絶対誰か開けたでしょ('ω')

 

今調べたら800円以下で売ってるお店も多々あってちょっと😢

 

1000円いかないって思えば妥当かな💦

ただとりあえずVRが見たいってだけならいいと思う。

もう買わないけど( ˊᵕˋ ;)💦

 

まぁ変なところお試しで…って安いの買った私がいけないんやがな

 

レンズの傷のせいなのか見にくかったし…

お試しに…って安物買うのもよくないですね(;´∀`)

 

良かった点でいえばVRへの興味が増したところかな!!

彼さんもVRってこういうのかぁと呟いてたので

 

2人で普通に良いゴーグルを買おうか検討中です(/・ω・)/

購入まではこのゴーグルでネネと会おうかな(;´∀`)

 

というただの愚痴です((

ダイソーさんのゴーグル購入した方でレンズを交換したら画質が良くなったって記事を書いていたので…このゴーグルもお役御免の日が来るまでレンズを交換したり分解したりしてみようと思います!!

 

800円…安い勉強代でした!!

ゴーグル貯金頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:edamame_014:20200218164209j:plain

最後に可愛いネネを…。桃ネネに戻りました。

 

f:id:edamame_014:20200218164217j:plain
f:id:edamame_014:20200218164221j:plain

デート中にアンニュイなネネ。

ピアスがいい感じに大人っぽい!!