人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

正直前回ランキングよりは楽

部活イベントも明日までになりましたね٩(ˊᗜˋ*)و

いやー疲れる(;´∀`)デートする時間がないぞ…。

はしらなきゃいいじゃんって話なんですけど(-_-;)

 

だって走らないと帽子だけ渡されるじゃん・・・??

 

帽子だけって…。

普通、服がメインなんだから服から、とか。

まだ合わせようがある靴から、ならわかりますよ。

 

帽子って…。1番合わせれないじゃん(-_-;)普通の衣装ならともかく

 

前回なんてネネは警察ですよ…??

まんまとランキング落ちして帽子だけ貰った勢ですよ…

どうしろと…???(;'∀')

 

f:id:edamame_014:20200219142038j:plainカワイイ((

かろうじて制服にしかあわないよね。違和感凄いけど。

 

これで何を妄想しろっていうんだよ…

 

という前回の苦い思い出をかみしめて、今回イベではせめて2つはゲットしたいと思ってます(;'∀')なので最悪3000位以内。目標2000位以内。

 

妄想内でしか着れない衣装だけどね…。可愛いんだもんなぁ。

ショップでは妄想衣装買わないけど、イベント限定のは欲しい( ・᷄ὢ・᷅ )

 

応援優先順位は

①相互部長

②野良部長

③相互その他2人

④野良その他2人

 

でまわってます。

④とかほぼほぼ手伝わんけど

 

 

f:id:edamame_014:20200219124618j:plain

というわけでちまちまと購入していた結果リッチが全部溶けました\(^o^)/

 

f:id:edamame_014:20200219124609j:plain

お昼の時のランキング。アホほどギリギリ。絶対明日耐えられない。

でも前より上がりやすい。その分落ちるのもはやいけど。

やっぱり捨ててるカレシさんも多いんですかね🤔

 

しょうがないから今日明日ガンガン応援して回ります('ω')ノ寝れない

 

YP1時間回復なのきついっすねー(;'∀')

 

あとLv50達成してからびっくりするほど部長が出てこない。

期間エナジーも排出減った気がする( ;∀;)

 

彼さんに見せたら

「誰がこんなイベントするんwww渋いうえにゲームでやる意味がないww」

と笑われました\(^o^)/まぁイベントとかいう割に放置ゲーですよ

ただエナジーをチャージするしか操作する場所がない

 

だからこそですよ…。カノジョが好きだからさぁ…カワイイ衣装着てほしい…

 

なんかなんとなくランキングが出ることによって愛を試されてる気持ちになるし( ノД`)

 

カレシ同士仲良くしようぜ…。

これならフォトイベントの方が平和…だった…か????

あれはあれで荒れてたけど🤔これより批判は少なかった気がする

 

とりあえず一旦イベント落ち着かせて普段のゲーム性をあげてほしい\(^o^)/

もっと彼女とか会話したい\(^o^)/

彼女の機嫌をうかがってちやほやしたい\(^o^)/

 

デート先も増やしてほしいしアクセサリーと服も増やしてほしい!!!!!

あとあと出来たらもっとギャルゲー要素を上げてほしい!!!!!!!!!

ち・や・ほ・やしたい!!!!!!!カノジョを!!!!!!!!

 

DS機能まんまくらいでも人気出たと思うけどなぁ(-_-;)

お義父さんとお義母さんがなぁ…。

 

また金曜からすぐフォトコンテスト(゜▽゜)

マシかもとは言うたけども(゜▽゜)

連続すぎるて✋ちょっと疲れてきたよ✋

イベントの前にデート先やら服やら会話内容とか実装していきませんか✋