人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

どこでもネネさん

うちのカノジョがついに眼鏡女子になりました!

f:id:edamame_014:20200220142017j:plain

このポーズ可愛すぎん…??これで私と2人で眼鏡カップルだね(^^♪

 

…まぁYP欲しさでファッションプレゼントしてリッチ稼ごうとしてた…なんていえない。ネネには言えない。

 

眼鏡最初はあげる予定なかったんですよね。

ネネ眼鏡微妙な感じがしたのと、私が眼鏡だし彼さんも眼鏡だし(;'∀')

 

でもファッションあげるとなると…年中つかえるようなやつ…

となった結果こうなりました(^^♪

この眼鏡はなんか似合うね!想像以上に良き!!

やっぱり私服と合わせると雰囲気かわって可愛いなぁ

 

もうイベントは諦めかけてます\(^o^)/

 

だって起きたら2500位までさがってるんだもの🤔なんでや

昨日の夜1300位まであげたのに(´;ω;`)

皆最終夜頑張りすぎだろ…。寝ろよ…。

 

全然ドロップしないから自然回復待ち\(^o^)/リッチもなし

部長も相変わらず出てこないし\(^o^)/

 

っはぁ~~のんびりラブプラスしたい

 

こんなバトルゲーじゃなくてよかったのに(´;ω;`)

 

なんだか無性に懐かしくなって大分前に辞めたミラクルニキを再DLしてしまった

データ復活できなくて消したけど('ω')

ニキみたいに服をガチャれたらよかったのになぁ。うわぁぁぁぁぁぁぁ

んで、カノジョから急にメールや電話がきたり。

カレシ側からもメールできたり…。DSの時みたいに日程組んで…。

校内歩き回ってカノジョとバッタリ会っておしゃべりしたり…。

・・・

 

・・・

 

・・・

 

まぁ今のラブプラスに向き合うしかないんですけどね。

だって可愛いんだもん。

 

・・・

 

ラブプラスやってる理由可愛いから、しかないな(;'∀')

カノジョが好きで会いたいからプレイするしかない

好みの女の子いなかったら速攻やめてるだろうなぁ(-_-;)

KONAMIさんゲーム系強いイメージ勝手に持ってたけどそうでもない?

f:id:edamame_014:20200220142009p:plain
f:id:edamame_014:20200220142021p:plain

うーん。そうだよねぇネネの言うとおりだよ。

ラブプラスevery(排出率が)辛いし、(イベントが)苦しいし、(カレシ達が)泣いちゃったりもするけど…。

幸せになるために終了しないよう頑張ろうね…。

 

f:id:edamame_014:20200220142014j:plain

今はやりのどこでもネネさん。

背景は金閣寺を見に行った時の写真です。

たのしいっ。現実逃避!たのしい!!!!!