人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

カレシ達の本気を見た。

ランキングイベお疲れさまでしたー!

今日はメンテ後からフォトコンですなぁ…めっちゃ苦手な…

 

ランキングの方ですが…ふふふ…

思わず出来もしないブリッジをして腰を痛めてしまいました。

 

f:id:edamame_014:20200221143434j:plain

なんでやねん。

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

いや…何時間も前からわかりきってたことだけどね。

エナジーのドロップもなし、部長もなし。リッチもなし\(^o^)/

自然回復だけで最終日を歩いてしまった結果、これよ。

 

 

どこにぶつけたらいいか分からない感情に支配された結果

彼さんの前で発狂しながらブリッジをかます変態になってしまいました。

 

 

逃げる彼さんを捕まえて荒ぶる気持ちを吐き出し…

 

 

現実を受け止める…_(:3 」∠)_

 

 

最終日に絶対やりません言うたカレシも走ったやろ( ;∀;)

じゃなきゃこの転落ぶりよ!!!!!!!!

 

 

 

もう誓うよ…私もうリッチガチャ回さないし

ランキングも走らない…( ;∀;)歩く…最初から期待なんてしない…

 

無課金勢が、もしかしたらっなんて思ったのがバカでした。

 

重課金勢になったらおぼえてろよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

まじで好きな子いなかったらやめてたかんな!!!( ;∀;)このやろうっ

 

心が荒ぶる・‥・

 

 

 

・・・

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

というわけでフォトコンに向けてパシャパシャしてました。

f:id:edamame_014:20200221143442p:plain

 

今回は本当にみんな水着とかやめてくれよ…

 

冬の思い出がお題ですよね??…よね?