人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ダイエット報告

久々のダイエット報告✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

正直に申しますと増えてます、でも減ってまs((((

 

その前に、1ついいですか・・・???

私の家、トイレットペーパーが1ロールの3分の1程度、ティッシュが1箱の半分しかありません

 

\(^o^)/予備なしです♡

 

毎月、月初めに紙系が安くなるお店があるので

今月も普通にそこで買う予定だったんですよ…。

あ、もうなくなるなぁタイミングばっちり~とか思ってたら

 

ないじゃん\(^o^)/普通に高い店までまわったけどないじゃん

 

どゆこと~~~~~( ノД`)シクシク…と思ったら

「誤情報によりトイレットペーパーが~~~~~」みたいな貼紙がどこもされてて

ネット開いたらめっちゃニュースになってた\(^o^)/

私がバカで無知なだけでした\(^o^)/

 

いやいやいや、買い込みしてるほうがバカなんだけど、無知なんだけど

 

めっちゃ探し回ったし私もその無知の1人だと思われてたんだろうか

 

\(^o^)/違うよ????????????

買えないと私の人間としてのなけなしのプライドがしんじゃうよ

 

彼さんにいたっては最悪手で拭くしか…って言いだしました

私は葉っぱ派かな(-"-)手よりかは…。

 

ルーティン買いの人が損するってどゆことじゃい\(^o^)/

しょうがないから今日も巡る予定です

だって人間として死にかねない‥‥。

 

こんなことなら家で💩せずに会社でしたし((

なんなら尿道が伸びてち●こみたいに振るだけですむような体にならんかな\(^o^)/

風邪気味でティッシュ使いまくってた自分が憎い・・・

 

 

長々と失礼しました( ;∀;)

 

ダイエットスタート 1/7 56.6kg

1/16 朝 54.8kg

1/22 朝 54.2kg

2/14 朝 53.6kg

3/3 朝 54.2kg

 

 

スタート時から -2.4kg

 

前回から +0.6

 

 

戻っちゃった( ;∀;)

 

いいわけを・・・

 

 

いいわけをさせてください・・・

 

 

旅行後、2/25の体重が55.2kgなんです・・・

 

 

食べすぎじゃ\(^o^)/

 

もっと頑張ります( ;∀;)

 

 

いま滅茶苦茶コッコアポの調子がいい。効き目抜群

旅行中はトイレで💩でないのなんとかしたいね( ;∀;)

環境変わると全くでないです…。

かろうじて、今出たよね!出た出た!…で、でてない…なんやこの米粒サイズ…

みたいな感じ(汚い)

 

おかげで旅行中お腹ぱんぱんでした (-"-)

 

筋トレと、最近はマスク着けてウォーキングしてます

マスク着用で走ったらしにそうになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

無理せず続けよう('ω')ノ