人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

髪型が変わりました

ランキングイベも終了!!!お疲れさまでした!!!!!!!!!!!

次はフォトコンですねぇ…春って言えばやっぱり桜?

公園あたりを中心にぶらぶらデートしてます('ω')

 

っていうか今日のメンテ13:30までだったんですね(-_-;)

いつも通り17時までだと思ったらログインできたし色々追加されてる…。

 

 

 昨日ですが、髪型が変わりました!!

 

 

f:id:edamame_014:20200319163429j:plain

高校生らしく、しっかりした、を選択したはずです。

かわいい。編み込みしてるヾ(≧▽≦)ノ春っぽくていいね!!!

 

明日2か月ぶりの髪のメンテナンスなんですよね…

ちょっとネネと同じ髪色に…と今月も懲りずに思ってたんですが…

流石に明るすぎる(-_-;)

f:id:edamame_014:20200317164010j:plain赤茶系暗めと今の髪色比較

こう見ると変わらないようで結構変わってますね。

 

こうなってくると奥の手を使おうかと…

 

私の髪色にネネに変更してもらう!!!!!

しかないですよねぇ(-_-;)彼女とお揃い…彼さんは染めることできないし…

あ、似たようなピアスも作っちゃおうかな('ω')♬

 

まぁ今夜はホットペッパービューティーとにらみ合いしながら

髪色と髪型を決めようと思います…。流石にネネの写真は見せれないし

イケイケキラキラ素敵女子のお姉さまが担当してくれてるもんな

このくせ毛を抑える天才ですよ…。

 

 

f:id:edamame_014:20200319163756j:plain

さっき試しにログインした時にみたんですが…姉ヶ崎さんどうした('ω')

なにがあった…背景のコラみたいな花がうさん臭さを出してますよ…

下世話な風に見えてしまう…(-_-;)

 

f:id:edamame_014:20200319163758j:plain

Sweetyの服やばくない!?(笑)めっちゃ笑っちゃった。あとで試着してもらおう

 

ギャルカノジョ派の方向けかな??セクシー系ほしいとは言ったけれども…(笑)

 

清楚系かなぁ今季は…でもギャルネネも捨てがたい(笑)

 

ギャルネネの可愛い写真撮ってる方いますよね。

私が勝手に覗いてるだけなんですが…

あの方たちの姉ヶ崎さん見てると、ギャルもいいなぁと思い始めました

 

カノジョに服着せるの楽しいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

彼さんも私の服を私より率先して探してくれます。カレシ共通なんですかね?

ええこっちゃ~

 

とりあえずおうちについて落ち着いてから試着してもらおうかな♬

ガソリン入れて帰ろうと思ったけど家に直行しちゃおうかしら⊂⌒~⊃。Д。)⊃