人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

せめてもの救い

photobackさんはネットで注文した品が

見れるので( ˊᵕˋ ;)💦

それを彼さんも見れるように設定して見せました!

 

意外とドライに流されるかなぁと思っていたら

泣きながら喜んでくれた

と、同時にめちゃくちゃ悔しがってくれた

 

photobackさんは平日以外はお休みみたいなので月曜日までとりあえず待って返金できないか聞いてみます…|・` )

やっぱり彼さんの手元にあってほしいから、返金等あってもなくても再度注文しようかと( ˊᵕˋ ;)💦今度は特急便でね。ネコポスもう信用しません笑

 

ヤマト運輸の対応にも納得出来ないけど、ヤマト運輸が配達したともしてないとも証拠がないので…ヤマト運輸に関しては泣き寝入り、となるかな\(^o^)/

 

彼さんが、サプライズしようとしてくれた気持ちが嬉しいし、盗んだ人がいるならその人のせいだから、と励ましてくれたので少し元気になりました。私生きる

 

f:id:edamame_014:20200321222741j:image

ついでにFAIRYTAIL大勝利⸜( ・ᴗ・ )⸝

初期のころグレイ様大好きだったから出てめちゃうれしい。またFAIRYTAIL読もうかな

 

盗みはやめよう!!!!!ね!!!!!