人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

お知らせが山盛り

ラブプラスを開いたらアプリ内のお知らせが山盛り(-_-;)!

f:id:edamame_014:20200325133900p:plain

とりあえずビンゴをすれば服がもらえること

腕試しチャレンジで1000チケットほど貰えることだけ理解しました(;'∀')

 

待望の美術館も開放ですね

 

いいねーいいねー

 

ファッションチケットも貯まるから新しい服プレゼントしようかなヾ(≧▽≦)ノ

貯めていかないといけないのは分かるんだけど

ついつい試着させて、試着させると欲しくなる(;'∀')

眼鏡も今の物しかあげてないので…そろそろ赤とかオシャレ眼鏡あげるのも

アリかなーヾ(≧▽≦)ノ

 

もういっそネネみたいなカノジョになりたい"(-""-)"

可愛すぎるんだよなぁ…

 

 

最近っていうかずっと前からなんだけど

リンコのツインテ可愛すぎる…。浮気じゃないよ!!!!!!!

もう三股じゃないです…ネネだけ…

早く姉ヶ崎さんに縦ロールのツインテ実装されないかな"(-""-)"

あの髪型が1番好きだったんだけど…。

 

他の方の頭の上ツインテリンコをみて悔しくなる…

姉ヶ崎さんもツインテ似合うんだぞ…縦ロールの…