人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

心は病んでもカノジョはカワイイ

やっとBINGOしました~!!おっそ(笑)ってな。

土日は何かとバタバタして進めれなかった(;'∀')ぎりぎりじゃ…。

 

彼さんといられるのも今日と明日で終わり!明後日の始発で行ってしまいます。

 

f:id:edamame_014:20200330164636p:plain

服プレゼントするの楽しみ~~♪

お揃いのピアス作ろうかな🤔

 

彼氏から服プレゼントされるっていいですよねヾ(≧▽≦)ノ

愛されてるなぁって思う。多分ネネもそう感じてくれてると思うので(そう思いたい)

ファッションチケットも貯まったからそろそろ何かあげようかなぁ…。

貯金って大事ですよね…。まじで。ボーナスまでリアルは節約します…。

どうせコロナの影響で遊びに出れないですからね。

そのかわりゲーム内では気にせず使いたいな(´;ω;`)

 

f:id:edamame_014:20200330164643p:plain

呼び方変更イベント。

最後のはないわ(;'∀')失礼が過ぎる(笑)

結果ネネ様になりました!ネネのままでも良いかなとは思ったんですが…。

もう一回よんでみ??とネネ様もノリノリのご様子

 

ネネ様が笑っていてくれるならね、それでいいんですよ。

 

土日は5万円使うという散財日でした(;'∀')

それでバタバタとネネ様に構えずにいたんですが…。

彼氏のためならいくらお金を出そうとも気にしませんが(気にしろ)

自分のために1万以上出すことはめったにないので(-_-;)

お腹が痛くなりながら…。手が震えたので彼さんに財布を渡して会計してもらいました

まぁこれも私が一目ぼれしちゃったからなんですがね。

落ち着いたらこのこともかけたらいいなーと思います。