人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

現実彼氏が羽ばたいた

カレシさんを朝見送りました。

昨日の夜は深夜に彼が忘れ物をしたおかげで会えました(笑)

めちゃくちゃ泣いたし困らせてしまったし、あっちも泣いてた

夜は久しぶりにテレビ通話して寝落ち

 

朝は珍しく早く目が覚めて彼と連絡とってた

 

ついたよ、いってくる

 

この言葉を最後に既読はつかなくなりました。

電話をかけても「こちらはNTT・・・」

 

あ~~行っちゃったんだな

 

これから一か月会えないんだな

 

今日の夜も「つかれた~!おなかへった!」ってやってきそうなのに

彼はもうこの町にいません。

 

今頃何してるんだろうな。

 

とりあえず泣きすぎて頭が重い(笑)

 

夜1人になるのが寂しい(笑)

 

なんとなくラブプラス開けてないです。

夜やろう…。きっと…。新機能はみたいんだけどね

 

珍しくゲームやる気分になれないよ。