人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

黒髪チャレンジ

ネネせんぱいの髪色を真っ黒にしてみたい

 

髪色黒選択ってなかなか闇深い選択じゃないですか…

黒にならんもん\(^o^)/びっくりするくらい白

 

 お薬を飲み始めてからボーっとする時間が増え、何もやる気が起こりませんでした。ブログめちゃ放置気味

 

 

f:id:edamame_014:20200428160134p:plain

元髪色。

今回は 黒髪暗め を選択していきます。

明るめだとやばいことなるもんな(;´・ω・)

 

f:id:edamame_014:20200428160114p:plain

黒の暗めも大分やばいけど。明るいんだわぁ…。普通に明るいし紫なんだわ

 

f:id:edamame_014:20200428160204p:plain

どう見ても紫。

違和感が凄い。

 

これ本間に真っ黒になるん?????

紫なるのでは?????

 

グレーですらないぞ(-"-)??

 

地道に暗め暗め選択していこうと思います。

黒髪になるにはどれくらい期間が必要なのだろう…。