人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

髪がロングになりました

夏に向けてネネ先輩の髪をポニテにしたい私です。

 

ポニテ可愛くないか????愛花のイメージ強いけど

姉ヶ崎さんのポニテも良いぞ????????

ポニテ彼女とか最高なのでは?私はショートですけど…。

 

f:id:edamame_014:20200513130056p:plain

とりあえずロングにしてもらいました。

最近会いに来れてなくてごめんよ…。

 

ロングはいいけどやっぱり髪色問題あるな…。

その眼鏡に紫は…。うーん

 

 

f:id:edamame_014:20200513130211p:plain

癖のあるスカーフもこのワンピとなら相性がよさそう

 

あ、お部屋デート最高でした。水着妄想しましたごめんなさい

 

全妄想パターンを見たいがために…ただ1日で終わらせると勿体ない

気がするので1日1回妄想します…。

いやー…ラブプラスVRは最高だな…。

高いVR欲しい…もっとダイレクトに彼女に会いたい