人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

夢女子に堕ちましたtwst

完全に夢女子に堕ちました。

なんといっても今朝の夢はツイステキャラが登場…。

最近最推しのジェイドさまが出てきてくださいましたありがたや

 

キャラ夢なんて高校生以来では…??なんて。

 元々夢兼腐女子だったので…。

しかし今彼と付き合って4年、ぱったり2次元系の夢は見なかったので

懐かしさでいっぱい…。満たされ度が凄い…。

 

いやぁ好きな人の夢はいいですね。目が覚めたくなかった('ω')

 

最近夢女子の血が活性化されて、彼氏と会えない?全然ok!になってきて

危機感感じてます。相手が

 

っはぁ~~~~~幸せかよ~~~~~~~~~~

 

2次元って凄い…。本当。

 

楽しみすぎて4章全く進んでません。

オクタが可愛すぎるんでしょ??大活躍なんでしょ??

楽しみが消えることが怖すぎて進めません。いい加減進めます

 

SNS辞めて誰に見せるわけでもないオタ活が楽しい

ミステリードリンク作りましたよ…キャンドルで…

ジェイドさまのお部屋にある海底系テラリウムも作り中…

今は「海に沈めて」「かじりとって♡」「契約して」ってうちわでも

作ろうかと考えてます((

あとモストロラウンジの看板作りたい…アクリル板とかで…。

家にカウンタースペースあるからモストロっぽくしたい…

ソロオタ活楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!

ただある程度満足できるレベルになって、コロナももっと落ち着いたら

私がツイステすすめた親友さまをご招待したい…。

へへへ楽しみやで…。

 

未だ遊びとか誘い辛いしね。ソロで活動するのは自己責任だけど

友達を外に誘うのは責任が重い。し、万が一があるし

 

まぁソロでも買い物以外は引きこもってますが…おうち最高