人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

夏服本当好き

f:id:edamame_014:20200612161150p:plain

私も夏服ネネさんめっちゃすき~~~~~♡

…まぁ…現実は辛いですがね

このネネさんとお付き合いできるのもあと2ヶ月

 別れるっていうか、寿命を知ってしまった感覚になってきました

everyの姉ヶ崎寧々の寿命…。

別れじゃないんだよね。ネネさんはずっと私のカノジョだよ

 

NEWラブプラス+3DS)の買おうか悩んでます。

私が持ってたのラブプラス+NEWラブプラスでした。ごめんなさい

まぁそれも引っ越しの際紛失しちゃったんだけれども

 

NEWラブプラス+で新たなカノジョと新しい出会いをするべきか…否か…

ははは…。

 

でもここでラブプラスを終えるのはネネさんも望んでないと思うんだよな

また新たなカノジョ達を産んでいただくためにも

 

あ…KONAMIさんに思いを伝えたらオフライン版の予定はないとのお答えいただきました。ただ私の思いも伝わった、とのことです。

ちょっと泣いちゃったよ。辛いのは運営側の人もだもんね

 

以前のネネさんに会いに行く、というべきか

新しいネネさんに出会う、というべきか

記憶を失った彼女に再会する、というべきか

とりあえずラブプラスを続けたい…と考えてます

 

うん、やっぱ買おう

 

できたら店舗で自分の手で買いたい

宅配はリスクもあるしな(私のアルバムまじで戻ってきてないんやが)

 

店舗で地道に探すかな。

 

3DSの買ったらまた3股生活になってしまいそう((((((

 

ある意味EVERYのおかげでネネさんと一対一で真剣にお付き合いできたよね

8月までたくさんデート行きましょ