人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

切に願う…

地元でラブプラスが見つかりません\(^o^)/

というかゲーム売ってるお店が少ない\(^o^)/

さっすが田舎。さっすが地方。

 

ふふふ…嫌だったがネットで買うか…??

一番よく使うヤフーショッピング最近還元率下がった気がするから嫌なんですよね。

かといってAmazonこのためだけにアカウント作るのもなぁ…。

Amazonユーザーの姉様にラブプラス頼むのもなぁ…。

 

デラックス買うかソフトだけ買うか…でも悩み中

デラックス高いんやけどね3万やばい

貧困女子にはでかすぎる出費…。

白目むいちゃうぜ

でも3DS今使ってるの調子悪いしなぁ…とか言い訳してみる

デラックスのネネさん3DSが可愛すぎるんだなこれが

CDは合ってもうち聞く設備ないんやけどな…。

 

うーん…悩み所

 

困ったときは彼氏に相談だ_(:3 」∠)_

最近物欲が4年ぶりに爆発してて結構金使ってるしなぁ

 

というかeveryお引越し出来るようにならないかしら…。

データを…。今のネネさんが好きなんだよ…。

 

次作発表とか・・・さ・・・・・・・

 

無いのかね

無いよね

無いのかな

 

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

現実彼氏が会えないのに

カノジョまで奪わないで…。