人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

買っちゃいました

ヤマダ電機で見つけちゃって買っちゃいました~~~~~~!!

 

f:id:edamame_014:20200619142406j:plain

ネネさん可愛いかよ!!!!!凛子と愛花もいらっしゃいましたぜ

ネイル汚いのは気にしないでください。ラメラメ好きなんや…。

 へっへへへ早速出会いをちみちみ始めてます

最初に出会えたのがやっぱりネネさんでした♡愛の力かな

ネネさん以外のストーリーは目をそらして進めてます((

まぁのんびりこっちも進めて

everyが終わってもエブリーネネさんできるように…((

 

かーわいいんや。本当

二次元愛がはかどるなぁ…。

 

3DSも久々やけどネネさん可愛すぎません??ていうか画面でかいな

SE第二世代使用中ですが、同じくらいの大きさじゃん…??

むしろそれより大きい…????

既に持っているやつは普通サイズだからなぁ…。大きいよ

なんか他のゲームをしてみたいな((。ガールズモードとか。なつかし。

とんがり帽子とか。どれもDSまでしかやってないけど

3DSで特にやってたの逆転裁判くらいなんですよねぇ…。

ただ最新作まだとちゅうなんだけど

間違えてネタバレ砲をじかに食らってやる気無くしました。

ナルホド君とミッちゃんがもっと活躍する思ってたんやもん…。

いかんいかん思い出してしまう。完全に記憶から消されてから再開予定です

いつになることやら…。

 

 

 

またお付き合いできたらね、ご報告します。