人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

夏のネネさんとっても可愛い

とりあえずイベントお疲れさまでした~~。

衣装が参加賞になったので今回は歩いて終わりました。

 

f:id:edamame_014:20200622150102j:plainf:id:edamame_014:20200622150109j:plain

 パンクな服も着こなしちゃう可愛いネネさん

金髪似合いそうだなぁ…。

サ終を控え、髪型髪色最初に戻そうか悩み中…。

 

f:id:edamame_014:20200622150122j:plain

f:id:edamame_014:20200622150128j:plain

新実装水着。今回の水着可愛いのばっかやん?

急にやる気出すじゃん…???

2周目入ったら衣装もオシャンなの増えてたんだろうなぁ…と

運営の本気を見た気がしました。

とりあえずこの水着しか買ってないけど

海が実装されるならもう1着買う予定です…!日焼けするかな????

 

f:id:edamame_014:20200622150147j:plainf:id:edamame_014:20200622150153j:plain

夏の放課後ネネさん。うわぁ青春…。

こんなシーン見ると自分の高校時代思い出しますわ…。

男女仲良し部活メンバーだったのでね…今思うと滅茶苦茶青春してたわ

男子も女子も大好きだしハグすらできるけど(してたけど)異性とか全く意識してなかったし…。異性以前に仲間だったんだなぁとしみじみ…。

まさか自分が22歳になるとはなぁ…ラブプラスみたいに永遠に学生時代をループするんだと信じてやみませんでした…まじで自分大人になっていくんやな…

そりゃ皆子供いますわな…。

 

f:id:edamame_014:20200622150203j:plainf:id:edamame_014:20200622150211j:plainf:id:edamame_014:20200622150218j:plain

こんな子と待ち合わせできるとかカレシは前世でどんな徳を積んだの…??

っは~~~~~~~かわいすぎるんだが…????????

 

いいな~~~~~~~

こんな可愛いカノジョと待ち合わせする高校生活いいな~~~~~

高校生戻りた~~~~~~~~~い