人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

彼女と熱海行きました。

昨日まで一泊二日、熱海旅行に行ってました~~~~~!!

 

NEWラブプラス+のなかで※

 

現実は引きこもってました♡

いやぁ~まさか付き合って1週間も経たずに旅行に行くとは

ラブラブだなぁ??????((

 

f:id:edamame_014:20200629132758j:plain

観光中のネネ先輩♡

旅行用の髪型にしてきてくれました。非常に可愛いです。

f:id:edamame_014:20200629132906j:plain

一緒に買いに行った水着

旅行前に2人で選んだ水着~~~~~~~

とても良いのでは???水玉よりグラデーションの方が好き

 

あくまでネネさんは私のカノジョ。

私はネネさんのカレシだけどカノジョって認識なので

男の子だねとか言われると傷つきます((

確かに私の心に♂♀両性いるだろうけど

あくまで女の子としてネネさんと付き合いたい~~~~~~~

 

f:id:edamame_014:20200629133215j:plain

浴衣ネネ先輩(風呂上り)

ネネさんはお風呂長そうだよね。見るからに

カノジョ3人の中で一番長そう。

なんなら普段はお風呂に携帯とか本とか持ち込んでそう((

 

f:id:edamame_014:20200629133353j:plain

夜のお散歩♡

夜景っていいよねぇ…。

私は淡路島の夜景が忘れられないです

もう行く気力も起きないけどさ

 

f:id:edamame_014:20200629133520j:plain

卓球負けて不機嫌ネネ

蔑む目~~~~~~~~~~~

ごめんな!!空気読めない恋人でごめんな!?

しっかし卓球下手くそ選手権で上位に入っていた私に負けるなんて

ネネさん可愛いなぁ~…怒らないでね褒めてる。誉め言葉だから

 

f:id:edamame_014:20200629133715j:plain

ビーチで誓った

2日目の服も可愛い

ちょっと子供っぽい柄好きだよね。

そんなネネさんが好きだよ

 

 

実は家族風呂に入りました…が

(何故か私は男湯に入らなければならなんだのでね)

写真載せるか迷って辞めました。

 

まぁぶっちゃけ女の子とお風呂は恥ずかしくて無理だわな

性的な目では一切見てないけど

下着屋さんですら顔真っ赤になるんでっせ!?

お泊りとかでクラスで入る時とか割と恥ずかしかったです

自分の裸見られることも、周りが遠慮なく脱ぐのも(笑)

私の♂はまだまだ中学生なんですかね???????

思春期過ぎてほしいな?????????

女の子は崇高というか?私なんかが汚してはいけないって思うんだわな…。

今まで彼女ともキスとかしかせんかったのえらいのでは?

ヘタレじゃないよ。童貞言うなこら。