人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

ゴスマリ大勝利

始まった!!!!!!!

早速10連引いてきましたよ…。

 

いやほんと言わせてください

最初の10連で大勝利しました。今日の私が優勝です

暫くきっと運なし生活だと思う後悔は全くない

 

 

 

 

 

f:id:edamame_014:20200707161222p:plain
f:id:edamame_014:20200707161216p:plain

この!!!!!!せりふの!!!!!!!!

「って感じ?」でにやけない人はいない!!!!!!!!!!!

破壊力!!!!!!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!

 

 

 

f:id:edamame_014:20200707161211p:plain

ねえ!!!!!!!!!!大勝利じゃない!?!?!?!?

2枚も来てくれたんだが!?!?!?!?!?!?!?

 

最初グリムいないしオワッタワーあと何回まわそうかな~とか

考えてたらこれよ私をエース本命に変えさせるきか!?!?!?!?!?

 

エペルくんが来なかったのであとは単発で回す予定です

 

まじで…あなたが彦星だったのか…?????????

 

あ~~~~~~~~だいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!