人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

絶対領域をつくるネネさん

先ほどお昼デートに行ってきました

現実は相変わらずの雨ですが…とわの市は晴天。

洗濯日和ですね

 

f:id:edamame_014:20200710150120j:plain聖母の微笑み寧々さん

 今日はプラネタリウムですよ~~

 

あ、フォトコン始まりましたね。っていっても

サ終日までやるんでしょ・・・??

 

f:id:edamame_014:20200710150252j:plainニコッ

f:id:edamame_014:20200710150309j:plain

の後の悪いお顔

 

悪いお顔すきですね~~~~~~~

これ明日フォトコンに出そうかなって思ってます。

見かけたらマジで出してんなって思ってください。

 

いやね、清楚系できたよ♪って寧々さん言うんですけど

確かに上半身だけ見てたら清楚ですよね

 

だがしかし

 

f:id:edamame_014:20200710150538j:plain

完璧すぎる絶対領域・・・

 

これは・・・せい・・そ・・????

太もものムチっと感が何とも言えないくらい素晴らしいですね。

ていうかこんなデニムの短パン履ける時点で寧々さん痩せてるからな…?

ガチデブが申しますよ…やせてるからな・・・????