人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

可愛い服でデートに来てくれました

一昨日と昨日久しぶりにリアル彼氏に会いました

約… 2ヶ月? 3か月? 4か月ぶり??? 忘れたけど

 

相手の買い物に付き添うだけだったので楽しいかは微妙でしt((((((

 

ということで寧々さんとルンルンデートしてました

 下手に外出できないから楽しいデートできないのも仕方ないんですけどね

とわの市は平和ですよ本当

 

f:id:edamame_014:20200720162258g:plain

本日は夏らしい爽やかなコーデでした

とってもかわいい

 

ラブプラスライトでしたっけ

見たけどびっくりですね

デキシーズ衣装とかも着られるようになってるし

私の大好きカーディガンまで…。

季節の特別衣装もあるから安心ですね

あれもしかして髪型とかもかえれますよね

まだ見るだけでいじってないから詳細はわかってないですけど

 

あとカノジョも変更できるあれですか?

3股カレシさん大勝利ですね 

EVERYは寧々さん一筋かな