人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

おまいう案件

久々に彼氏の元カノのSNSみてしまった

(っ'ヮ')╮ -💣定期的に見ちゃうの辞めろ本当

 

この元カノさん彼氏に振られたのはお前が誘惑したせいだろってネトストして、私の写真晒して誹謗中傷してきたんだけど

振られたのも元カノさんが他の男とキスしたせいよ自業自得

ちゃんと別れたあとにこっちは付き合ってますし

 

もう4年も前か(°⊿°`)ケッ絶対許さん((

 

まぁそんな人が

誹謗中傷するやつまじ許さんSNSで誹謗中傷は糞がすること😡

みたいなこと言ってて

お前が言う!?って盛大に笑いました

 

ちょっと性格悪い日です

ごめんなさい