人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

今日は何の日、予約の日!!

本日の!!ログボは!!

f:id:edamame_014:20200729130208p:plain

アズールでした♡ほんと美人だな!!!!!!!

オクタのCMめっちゃ楽しみです。これ以上人口増えるのは複雑だが…

人類がツイステの良さに気づいてしまうのは複雑だが…

CMみてかくじつに昇天するが…

 

まぁまぁまぁそれは置いといて、今日は何の日??????

 

もちろん予約の日ですよね!!!!!

 

なんの予約かって??

決まってるじゃないですか…

ハーツラビュルぬいの予約ですよ…。

 

すんごい可愛いじゃん・・・?

正直今までのジャンルでぬいとかほしいって思ったこと

一切無いし、クオリティいまいちだわーとか言って買うことすら無かったんだけど

ツイステはね…初めてぬいときめきました。

欲しいって思っちゃったんだよおおおおおおおおお

 

今までツイステのグッズは大分我慢してたというか

自分の好きなものにお金使うのが苦痛だったんだけど

彼氏さんに良いじゃん使っちゃいなよと言われて

(オタクに理解のある陽キャですよ…)

良いんだ!!と思えるようになりました。

高校の時はバカスコ予約しまくってたのにな

 

というわけで先日はマグカップやら指輪やらケースやら予約しちゃいました

気づいたら一万円こえてたよ。いいんだけどね

 

そして!!!!今日は!!!!

エースぬいを予約・・・・・しました!!!!!!!

 

最初はジェイドだけ買おうと思ってたんだけど

受注生産じゃん。今買わなきゃ手に入らないじゃん

転売とかメルカリとか絶対嫌民なので…。

そう思ったらエースも買おう!…と

私の中でエースは彼氏ポジにいる男なので(((((マブ最高かよ

ジェイドとエース大好きマン…箱推しですが…

最推しジェイド 推しエース で箱推し

ってゆるふわ頭のオタなので…。

まぁ私の頭内のジェイドと違う人の頭内のジェイドは別人ですから…((

 

なのでエースだけ予約

デュースとトレイも悩んだんだけど

それならオクタ3人買うかな…と

 

完全受注生産ってこれほど信頼できる言葉ないですよね(/・ω・)/

出せる金額が限られてる貧困勢からしたら有難さしかない…

 

https://www.aniplexplus.com/twisted-wonderland

 

29日正午から8/10までの予約みたいです

もし他のもやっぱりって思ったら追加で予約しようかな(^^♪

 

フィギュアも絶対買わなきゃ…。

 

グッズ購入を機にツイステスペースを部屋に作ろうか企み中です

今のところ物置けるのが玄関スペースしかないから

そこを改造するか…

推し棚が用意できたらいいんですが

ワンルームなので…。うーん。検討…。