人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

心臓がヒュンッてしたから公式は本当…ありがとうございます

休憩がてらYouTube開いて爆弾を受けました

 

みましたか…?オクタヴィネルのCM・・・

いやもうアズールかっこいいな…????????

指定暴力団オクタヴィネルって感じでとてもかっこよい

たまりませんでした。ジェイド推しとしてはジェイドもう少し目立ってほしかった

・・・いやそれでジェイドのかっこよさに気付く人が増えたらしねるから目立たないで

隅っこにいて!!!!!!!!!!!!

 で、CM公開ってことはですよ…??

恐る恐るツイステの公式Twitterを閲覧しに行きました…

 

そしたらそこにですね…恐れていたアレが…

 

 

アズールのフィギュアビジュアル公開…!!

 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

 

恐ろしい!!買うしかない!!!!!!!!

買うから寮長以外のフィギュアも出してください!!!!!!

 

ヒヒィンたまらないですね・・・

 

っはぁ…推しと同じ世界線に排出されて本当良かった…

 

ツイステの存在する世界線にうまれたこと本当…ほんと…

 

久しぶりにこんな沼りましたありがとうございます…

 

もうしんどい…あ、フロイドピックアップ爆死しました…

石が300しか残ってないです…しんだ…

 

っも~~~~~星イベまで回さんぞ!!!!!!!!!

多分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ジェイ君とアズ君はSSRもういらっしゃるので…

見送っても大丈夫…ふろいど…フロイド…

 

フロイド絶対私のこと嫌いだろ!!!!!!

何十連したと思ってるんだ!!!!!!!

フロイドSRが二種出てきてくれただけましか…

今までフロイド体操服しか持ってなかったんですよね

そう考えれば良い方……なのか??

 

とりあえず後はオクタぬい受注生産待ちですかね…

カレッジリングは諦めます…仕方なし…