人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

舐められてるんですよねー( ˘•ω•˘ )

お久しぶりです。

先日中古車を買いました。

納車予定日は30日です。

ワクワクして待ってました

売店からの連絡がなくて

ホームページ確認したら

 

29日臨時休業

 

は?

 

社内研修で横浜観光だそうです笑

 

まぁ、そんだけ余裕あるなら?

連絡もないし?

予定通り納車できるんでしょ?

って連絡するじゃん?

返事が23時

 

昨日板金屋から帰ってきたから納車できません

 

は?

 

は?は?は?

 

それ今日臨時休業せんかったら

納車できたんちゃうん?????

 

横浜観光してる場合か???

 

舐められてんなー

 

と、久々に怒りが止まらない出来事でした。