人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

お久しぶりです

 

いつのまにか2022年になり、24歳になっていました。

相変わらずのうつうつダメ人間です。

 

今日はちょっと嬉しいことがあったのでやってきました

 

リポドリンさまが発送されました・・・!!!

長年の憧れ・・・。夢のダイエットサプリ・・・

 

もちろんそれだけじゃ痩せないのは重々承知ですよ

 

でもお薬とかサプリとかって凄いじゃないですか。

新しい体験をくれるというか。

どんな副反応があるんだろう、とかワクワクが止まりません。

 

ちょっと御高めでしたけど、ずっと待ってた正規品ですし。

 

アメリカ発だから日本に届くのはどれくらいになるのかな

来週あたり届くだろうか・・・。

 

あー楽しみすぎる。

 

私はTwitterを漁って出てきた方の紹介クーポンを使わせていただいたんですが

これを見て気になった方がいればお使いください

サプリンクス10%引きクーポン☟

 

XTQY-RERV

 

サプリンクスさんのサイトは今のところまだリポドリンさまがいらっしゃるようです

まぁ私も初めて利用させてもらったので詳しいことは分かんないですけど

リポドリン一覧【日本正規代理店 サプリンクス/SUPLINX】

 

良さげならリピ予定です

 

あ、ピアスは両耳合計7個になりました。