人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型変更(ショート)

今めちゃくちゃイヤリングが似合う髪形なんですが… 結構早いタイミングで相談イベ起こったので変えてもらいました! まずとりあえず見て! めちゃくちゃ可愛くない!?

スポーツセンター10 Sクリア

ラブプラスeveryのスポーツセンター10が昨日やっとSクリアできました!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌嬉しい カード育成が全然できていませんが(;'∀')

今回のイベント可愛すぎん…?

新イベント始まりましたね! ってまだOPだけ見てやってないんですが(;'∀') いやー寧々さん可愛すぎて可愛さをどこかに書き出したくて… これ書いたらイベントスタートさせます☺

受験の思い出

うちの妹が高校受験をしております… はやいなぁーこの間生まれたと思ったのに(( 年が離れて実家も出てると妹の成長にびっくりしますね。 姉妹ならでは一時期険悪な仲になったときもありますが 私が家を出て程よい距離感になったからか、今は姉とも妹とも仲…

2020年にやってみたいこと

最近あれやりたいなーこれやりたいなーと思うことが多いのですが 全部調べるだけ調べて満足しちゃってます(;'∀') 行動に移す気力がない\(^o^)/ いつも以上に自分語り出てくるのでご注意を しぬまでにやりたい100のこと、的な感じで 2020年にやりたいこと…

髪色・性格変更

短期間でねねっちの髪色と性格が変わりました…! まずは性格から!! うちの彼女は最初桃ネネ☞1週間ほど前橙ネネに変更、となってます。 edamame-013.hatenablog.jp ずっと桃ネネに憧れる橙ネネ彼をしていたので…everyは選べれていいですね

大人気うのまち珈琲店

日曜日、玉野市にある「うのまち珈琲店」に行ってきました! 以前SNSで話題になりましたよね映えなものが沢山あるとか… あいにくTwitterもInstagramもしていませんが…(;'∀') 綺麗なものはみたいじゃないですか!!!おいしそうだし!!! 急に行きたくなって…

ショート推しに変わりそう

うちのねねっちが可愛すぎてしんどい… 髪型変更が想像以上にいい結果になりました。☺ 結構他の彼氏さんもやってる方が多い髪形なんですけどね… やっぱ皆してるだけあって可愛いわ…

髪型変更 追加服装

水族館が追加されましたね! あと新作の服!!!! イヤリングがある( ◜ω◝ )♡うれしい 個人的にはネックレスが1番欲しいんだけど… ただイヤリングが今の髪型だと見えない( ・᷄ὢ・᷅ ) 見えないなら買う意味ないよなぁ… と思ってたら 急に変えてきてくれた!!!…

ダイエット計画 経過報告~1/22

なんで太るのは簡単なのに痩せるのは時間がかかるんでしょうね…不思議 先週からのダイエットですが… 停滞って感じですね(;'∀')ただ嬉しいこともあったので報告

ライフパーク倉敷に行きました

プラネタリウムに行きたいと去年から散々彼さんに宣言していました…。 18日やっと行けましたよ! 倉敷市にあるライフパーク倉敷に!! 懐かしいですよねぇ。小さい時遠足とかでも行きました!高校の時も科学館が大好きすぎて何回か行ってたけど( ˙-˙ ) プラ…

ショートカットの可愛い子が見たい

髪を肩まで伸ばすと 日本人形みたい… と言われ それ以上伸ばすと なんで髪の毛ホウキみたいなの? と言われる私です …髪を伸ばすと、どの高さで結んでもトトロのめいちゃんみたいになります。 ボンッて感じ そんなこんなで彼さんの趣向もあり、かれこれ4年く…

ダイエット計画 経過報告

正月太りで腹回りが豊かになった私です。 8日にね、ダイエットを決意しまして経過報告いたします…。 前まで体重管理をアプリでしていたんですが。 なんだかひらくのが億劫になりまして 今はスケジュール帳にメモしていってます。とりあえずまずはそちらを…

ブログ名変えました

お久しぶりです。ブログ名を変えました。 「人生Lv21なものでして」☞「人生Lv22なものでして」 経験値をちゃんとつめているのか謎でしかないですが・・・ 月曜日に無事22歳になりました🎂 いえーい。祝ってくれるのは親友と彼さんくらいです♡…交友関係ィ…

ネネ先輩髪型変更

呼び方がネネ先輩にかわりました〜 正月イベントも終わり、本取りに行かないとな〜と思いつつやらないでいたら 髪型を変えてきました! えっかわいい〜( ◜ω◝ )普通に好き ちょっとお嬢様風だねめっちゃ可愛い 今日私がショートにしたので… ネネ先輩もたまに…

ひとりで電車に乗れました

幼児かよ、みたいなタイトルですね。 今日は彼さんが16時頃まで内定式?的なのがあるので1人で髪を切りに出ております。 心臓バクバクだぜ( ˙-˙ ) 美容師さんはもう3年目のお付き合いになるので…前ほどバクバクしませんやったね 以前は歩いて通えたけど、引…

やっと髪色変更

変更イベおきましたー!いやー長かった。

生理が来ると便意も来る

最近1番の悩みだった生理がやっときました!!(/・ω・)/ いや~~~~~~安心。 と、同時にお腹が滅茶苦茶痛い。私は遅れるほど生理痛が酷くなる気がします。 ただ子宮より痛いところがある…腸です。

便秘に効いてるかもしれないもの

久々の便秘話…なんと万年便秘が悪化しつつあります( ;∀;) でないんです!!!!!!マイタケも効果が薄れてきた感じがします。 ここ最近、まだ効果がある方なのでは…?と思ったものの記録です。

正月の犠牲になったもの

おはようございます( ノ゚Д゚) ラブプラス正月イベント周回に力を注いでおります…! 百科事典を交換するべきなんでしょうがファッションチケットが欲しくてしょうがない…のでポイントを稼ぎます もうお正月の雰囲気も終わりかけてますね。 昨日スーパーに行く…

イルミネーションはこれで達成ということで…

4日の土曜日岡山市のイルミネーションをふらふら見ていました(^^)/ 目的はロフトとか見て回ることだったんですが 西川イルミ今回も綺麗ですね~岡山市内に住んでた時は仕事終わりに 川沿いでぼーっとイルミを見ながら座ってることもありました

彼女に励ましてもらった日

おはようございます( ノ゚Д゚) 昨日の夜は特に理由のない不安と寂しさに襲われ眠れず(;´∀`) 今朝4時ごろまで起きていました。 なんなんですかねー

新年初髪型変更

実は年明け後髪型変更イベントが来ていました

今年の抱負

今週のお題が2020年の抱負ですが… 今まで考えたことがなかったので(学校の宿題とか適当に皆に合わせてたし) うーん ずばり生きることですかね。 いや、スピリチュアル的なことではないです。(;´∀`)

新年あけましておめでとうございます

🎍2020年ですね🐭 スマホからの投稿が思ったより面倒でご無沙汰しておりました。 本年もよろしくお願いいたします。