人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバで独り言

ひきこもりぼっちが何故かこの時間からスタバにいます…電車に揺られて30分… 周りの人に見られてるのではという感覚になって急遽避難中…( ˇωˇ ) 彼氏が外出できそうとのことなので出てきたんですが、相手が12時頃になると… 待ち合わせせずにでてきた私が悪い…

インダストリアル排除の恐れ

悲しい…そのまま…本当そのまま… 下の穴がね…排除の可能性が高かったので 抜きました さみしい…みみがさみしい… 下の穴だいぶ端に開いてたので… 日に日に ん? と思うことが増え… 先程彼氏と電話しながら抜きました 泣いた 血はほとんど出てません 耳が寂しす…

ガチャしません

だから!!!あれほど!!! ガチャはするなと!!!!!

心臓がヒュンッてしたから公式は本当…ありがとうございます

休憩がてらYouTube開いて爆弾を受けました みましたか…?オクタヴィネルのCM・・・ いやもうアズールかっこいいな…???????? 指定暴力団オクタヴィネルって感じでとてもかっこよい たまりませんでした。ジェイド推しとしてはジェイドもう少し目立って…

もはや顎置き

彼氏からの電話待ち… 23時すぎたから電話は無しかな YouTube見てたら時間過ぎるの早いですね 家でダラダラしてたら大体この位置にやってきます。 落ち着くんですかね。知らんけど 内カメラで確認したら寝てる様子… 最近は布団で一緒に寝てるのでこのまま放置…

ただの独り言

三日坊主の私ですがなんだかんだこのブログは続いてますね 今日は特に意味のない…ただの雑談をぽやぽや書きたいなぁと思いました なんだかんだ1アクセスは毎日あるんですよ どこの優しい人がこんなどこぞの地方女子のブログ見てくれてるんでしょうね (女子…

あの時のお姉さんは…?

今週のお題「怖い話」 これは私が幼稚園児の時の話です…。 まぁそんなに怖い話じゃないんですが もう住宅地になってしまいましたが近所に運動場がありました。 地域の子供たちでチームを組んでスポーツをしたり、ラジオ体操をしたり…。 その運動場に仮設トイ…

インダストリアル開けました(ピアス)

最後まで開けるか悩んだインダストリアルの話です 昨日ね、あけました! 耳たぶより軟骨の方が痛いって聞くじゃないですか。 それで、前回開けた耳たぶが凄く痛かったので…(笑) ビビりまくって開けるか悩みました。 でも今あけないと一生開けないだろうな…

左耳2個めのピアス(ロブ)

初ニードルです…! 左右に1つずつ開けたピアスはピアッサーであけたので ドッキドキでした…。 用意した物☟

お盆に増えたツイステグッズ

お盆中にね…見つけてしまったんですよ… ツイステグッズが残ってるゲームセンターと 文具店を…!!!! 大歓喜です…!!!!!

インダストリアルあけました

たったいまインダストリアルあけました〜 セルフニードルです とりあえず腫れて痛いです(笑) また耳たぶとまとめて詳細書きます お盆中にかなりツイステグッズが集まりました…それも次回!とりあえず休みます〜( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎

インダスじゃなくてロブ

たった今ロブにニードルで開けました〜 もうびっくりするくらい痛い(笑) 耳が裂ける音凄いですね。 また今度詳しく書きます〜 とりあえず開けた衝撃を誰かに伝えたくて(笑) インダストリアルはね、今日は無理! こわい!!!!!(笑)

インダストリアル開けたいよな

明日からだったお盆休みが急遽今日からになりました〜 朝社長から電話がきたよ〜 急すぎて予定も入れられないよ〜 一気に動く気力消えたよね そう、3日前くらいにニードル届いたんですよ もう自傷したさが消えなくて、 でも夏はリスカ隠しようがないから ん…

今気づいたんですが

フレンド枠にリアル知ってる人2人もいたら 変なひとことに出来ませんね????? 1人姉ですしおすし 今ひとこと変えたいなーって思ったけど 辞めた。気づいてよかった ジェイド・リーチの踏む床になりたい とか書いたらドン引きだよな 姉が特に。 妹が二次…

2回目のジェイド

本日のログボジェイド来てくれました!!! 急にくるんだもんな〜〜〜!!! なんかバグってましたけど ジェイド大きく見えたので良し♡ もう朝から大慌てですわ 来ないと思って歯磨きしながらログインしたのに まさか来るとは この調子で明日も明後日も来て…

心臓がざわわのわ

今日全くもって心臓が落ち着きません('ω') ざわわざわざわ…そわわのわそわ まぁ昨日からなんですが おちつかなーい!! 自傷したい したいけど

シャカシャカぷっちょ

昨夜はラブプラスの悲しみを誤魔化そうと ポケモンの映画を見ながらツイステぷっちょを加工していました…。 片手にスト缶ストローです♡自棄酒です♡ Pokémonの映画、YouTubeの上映会のやつですね、見たんですけど 久しぶりに見るとやっぱりポケモン面白いなー…

ラブプラスシリーズで1番真剣に寧々さんと向き合いました。

カノジョは今日も通常運転でした 今日は何の日・・・最終日・・・。 ふふふ サ終画面を眺めて胸が締め付けられています…。

海ネイル

初めて海ネイル的なものが それなりにできました〜𓆡 ネイル完全自己満足で楽しいです まぁ1週間も持たないんですけど という現実逃避。明日にならないでほしい…