人生Lv.24なものでして

いわゆる貧困…?と自覚し始めた20代㊛の生活記録です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きようとするなんて許さない

昨日1日死にたい気持ちで転がっていた私です。 今日20時からキヨ。の生放送があるからね・・・。 さっきアンダーテールを全部見てたんだけど なんか後半になるにつれて私が励まされてるような気持になってさ

自傷したいからピアスあけ直す

タイトルそのまま ロブ以外のピアス外して塞ぎます 近日行く予定の美容院終わったら 軟骨に一気に3個は少なくても開けたいです できればもっとあけたい リスカできない人間なのでピアスで自傷します 悪い開け方です。 リスカ深く切れるほどほんと尊敬に値す…

結論・私がクズ野郎です

彼氏から今朝「今日昼には迎えに行くから!午後休とっといて!」 ・・・と連絡が来ました。 うちの会社は有難いことにホワイトなので 自分の仕事さえ終わらせていれば自由にお休みがもらえます とか言ってただの身内経営です。 そのぶん休日出勤します。 午…

おつかれ

数日前フラッシュバック起こして 死にたくなって 踏切に飛び込もうとして ダメだこれ、って病院で相談して 次会うまで死なないことって先生と約束して って助け求めれたのはまだ余裕があったからなんだなぁって いま、また死にたいんだけどさ 死にたくなった…

キヨ推しネイル【自己満】

自己満セルフネイル〜 ゲーム実況のキヨ。大好き女です。 初セルフネイルで、キヨ。イメージ推しネイルしました。下手くそなのは見逃してください かと言って見せる友達も 出かける場所もないので… 家で一人眺めてます 悲しすぎてキヨ。にメールで見てもらお…